お客様のご要望にあった家屋解体をしています

河合総合の施工実績30 恵那市での家屋解体1

 

いつもありがとうございます。

今回は実績報告と解体のご要望についてのお話しです。

 

まずは報告から。

今回は恵那市内で家屋の解体をいたしました。

〈施工前〉

河合総合の施工実績30 恵那市での家屋解体1

 

〈施工後〉

河合総合の施工実績30 恵那市での家屋解体2

 

今回の様に建物をまるごと解体することが多いのですが、

家屋の解体にはお施主様の様々なご要望があります。

「家を建て替えることになった」

「リフォームをしたいので一部だけ解体したい」

「庭を広くしたいので小屋を壊したい」

 

河合総合にはこうしたお住まいの状況によって様々なご要望がよせられ

その都度、最適な方法をご提案させていただきました。

 

例えば…

リフォームを目的とした解体では、重機を使うことが難しいため手作業での解体となります。

家の構造への配慮や、残す部分に影響がでないよう慎重な作業が必要となります。

また不要な離れや小屋、倉庫などは建物が隣接した状態となっていることが多くあります。

 

 

私たちは恵那市、近郊の中津川市、瑞浪市を中心に多くの解体を承ってきた経験を活かし

ご要望に合った方法で家屋の解体工事をご提案させていただいております。

 

ちょっとしたことでも、自分でやろうとすると大変な手間と危険が伴います。

「こんなこと頼んでもいいの?」ということでもかまいません。

ご相談は無料ですので、是非お気軽にご連絡ください。

 

恵那市 解体工事は株式会社河合総合にお任せください。

事務所TEL:0573-59-9077
携帯:090-6594-6354

メールでのお問い合わせ